
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車中泊してばんやで食事

道路沿いの駐車場は早朝の漁協の雑音が聞こえず、P泊には最適です。大型キャンパーでも余裕なので、お勧めです。

開店時間になっても駐車場は余裕な感じで、やっぱりお客が少ないです。

テーブル席に座ること30分。注文の時間になりました。入店順に注文を入れるシステムですが、お初のお客さんはちょっと不安そうです。特に隣の老夫婦ははっきり言って、注文前からテンパッテました。そんなに興奮したら食事も美味くないのにね。
138266898094329380226_PA200858.jpg


138266614717880449226_PA190843_20150128140405257.jpg


刺身3点盛りからスタート

138266890533944887226_PA200853.jpg


フライ盛り合わせ

138266887738853038226_PA200851.jpg


名前忘れたが、イカかき揚げよりお勧めです。

138266888949031975226_PA200852.jpg


超お勧めエンザラ煮。煮つけでなくても塩焼きがメニューにあったら即注文しましょう。
138266891840191674226_PA200855.jpg


食べ過ぎてはいけない生活を送っていますが、美味い物を食べに来た時くらいは、一所懸命食べたい。そんな時にはばんやはいいお店です。昔の活気が無いのは残念だけど、注文間違えさえしなければ納得の食事ができます。
関連記事
[ 2013/10/29 00:59 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









