同好会キャンプ&キャンカー納車オフ会 Part4

朝は体調も戻って一安心。シュラフと毛布を干し終えて、朝ご飯タイムです。しかし、昨日の不調は何だったのか分からない?大汗かいたのと、朝まで全く目が覚めなかったこと、10時間は熟睡したことは事実なのです。そういえば前々日も9時間近く寝ていたことを思い出しました。昨日いただいたタコ焼きは絶品でした。また焼いてください!よろしくです。
138181615320928830225_IMAG0522.jpg



ハムのソテーを皮切りに男のカレーなどなど、とても朝食とは思えないメニューが並びました。ご馳走様でした。
138181696516407500225_IMAG0523.jpg

138181708226265467225_IMAG0525.jpg

138181709856884036225_IMAG0527.jpg

138181709074764920225_IMAG0526.jpg


凄い大人数で会話も弾みます。上原さんも来られて参加されてました。

138181711809879306225_IMAG0531.jpg

138181713610192366225_IMAG0535.jpg


今回の主役のうめこぶ家のロードトレック170。2人旅にはピッタリのいい車です。しかも程度が良い車両です。西湖オフの翌週には判をついていたという速攻技を使っての購入だったそうです。ますますアウトドアーなどの未知の世界にハマって欲しい、素敵なカップルさんです。
138181784195082992225_IMAG0534_20131015151722.jpg


最後にHANAちゃん手作りのデザートを頂いて解散になりました。みなさん、たいへんお世話になりました。次回も楽しくやりましょう。
関連記事
[ 2013/10/19 00:26 ] キャンプ かんな自由広場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する