
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木更津でハゼ釣り

神様が居ない週末です。久しぶりに木更津へハゼ釣りに行ってきました。
到着は22時、駐車場には数台の釣り師の車がいます。中には夜釣りの方もいらっしゃるようで、護岸に人の気配がします。それでも静かな場所です。最近お気に入りの極ゼロを一本飲んで就寝しました。


5時に起床して、釣りの準備です。薄暗い中、竿にリールと仕掛けをセットしていると、いつの間にか夜も明けていました。天気は晴れですが、背中からの風が強めに吹いていて、少し肌寒い
138050172256647222226_P9280868.jpg



8時過ぎには岸壁は超満員状態です。釣果はというと、とっても小振りなハゼがポツポツ程度。天ぷらサイズを狙ってはいるが、釣れてくる大半のハゼは唐揚げサイズで意気消沈。それでも時々ダブルの釣果に笑顔になってしまう。
138050173021151748226_P9280867.jpg

138050190094475434226_P9280871.jpg


獲物は午後2時頃までで40匹を越えたので、後はビールを飲みながら日向ぼっこ。さくら&あんずも放置プレイ。
138050208267265339226_P9280870.jpg


午後4時過ぎには冷え込んできたので撤収して、車内でマッタリ。珍しく昼寝なんかをしてみたり。気が付けば晩飯の時間。今回のお楽しみの回転寿司やまとへ徒歩で行ってみました。
関連記事
[ 2013/10/01 00:20 ] 釣り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









