秩父湯巡り&かんなでマッタリ Part3 かんなの湯

秩父7湯の中の2つの鉱泉を楽しんで、かんなに戻りました。途中スーパーでの買い物を済ませました。

今回活躍の愛車の軽キャンパーです。マット下の収納兼テーブルが大活躍です。これからの冬の旅に備えてシュラフを持ち込み、奥日光の雪見温泉仕様(-15℃)に仕上げました。
137999029515795129225_P9210849.jpg


137999030982274998225_P9210851.jpg

137999032070603910225_P9210850.jpg


いつものように支配人の許可をもらって、テーブルなどを広げて調理開始です。

翡翠さんお得意のモツ煮と厚切り牛たんが美味い!赤兎馬紫焼酎をグイグイと。最近はロックで飲むので、結構効きます。しかもグラスがデカイのだ。
137999053836560365225_P9210852.jpg

137999054672646544225_P9210853.jpg


私は最近ハマっているブロッコリーの卵マヨネーズ和えと玉ねぎ、ウインナー、ジャガイモのトロトロチーズのせを作りましたがいろいろ画像を撮り忘れました。全て軽キャンカーの調理道具を利用するので同じものを何回かに分けて造ります。どうしてかって?調理道具がソロ用なのですよ!でも道具には拘ってます。
137999057772831667225_P9210855.jpg

137999056855694904225_P9210854.jpg


三輪家製作の手作り餃子も美味い!奥さまの愛情入りです。凄いな手作り餃子がアウトドアで食べれるなんて。
137999125781473073225_P9210857.jpg


一枚画像がありました、ブロッコリーの卵マヨネーズ和え。しかし食べかけです。
137999129052965612225_P9210862.jpg


お仲間も到着されて、ますます盛り上がります。つまみも料理も一杯。ダイエット中のわが身には辛いなあ。ちょっとずつ頂きました。ご馳走様でした。
137999143837935974225_P9210863.jpg


翡翠家が持ち込んだステーキはガツンとお胃袋に。この厚みは凄い!
137999141693571575225_P9210861.jpg


特注の丸型ソロ用ロースト鉄板の火入れも旨くいきました。翡翠さん、ありがとう!
137999142571831094225_P9210864.jpg


この日は22時に就寝。さすがに睡魔に勝てませんでした。最後にかんなの総支配人からプレゼントをいただきました。今日からこのマグネットをリアに貼って都内を徘徊しながら宣伝してまいります。見かけたら笑ってやってください。でも黒い車体に絵になりすぎますよ!支配人!
137999215800332774225_P9220865_20130924120918.jpg


終わり。
関連記事
[ 2013/09/27 00:15 ] 温泉 温泉 埼玉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する