吉岡温泉~沼田~奥日光湯元 Part1 よしおか温泉

台風が気になりますが、3週間も週末に自宅にこもって居られません。近場の温泉かなっと思いつつも、向かったのは「よしおか温泉 リバートピア吉岡」、ここでP泊しましょうか。

到着は20時前、入浴は21時時までOK、ゆっくり浸かります。
137948594619973487228_129865139077416121606_DSCF1931.jpg



さすがにこの時間は空いています。薄茶のスベスベ感のある湯質が印象的です。
137948595816756813228_129865306422116123606.jpg


吉岡は冬場に良く利用します。いつもキャンカーが揺れるくらいの強風が印象的ですが、この日は無風状態。窓を全開しても蒸し暑くて眠れません。風力発電の風車も全く回っていません。仕方なく周りを確認して迷惑にならなそうなので、ジェネを回して、ACのスイッチをオンしました。我が家が夜間にジェネを回すのは2度目です。ベッド上の噴き出し口からの風量が強烈で一気に冷え冷え状態になりました。こんな感じで就寝しました。
関連記事
[ 2013/09/20 00:36 ] 温泉 温泉 群馬県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する