2013夏季青森キャラバン Part12 海鮮市場アウガ

次に向かったのは青森駅駅前の海鮮市場アウガです。B1が食の市場になってます。ここは超楽しいです。私はこんな雰囲気が大好き、そして買い物も大好きです。とにかくストレス発散できて楽しいです。キャラバン中の魚やおかずをゲットしましょうか。
137696305309713206561_P8120949.jpg


137696304569713206517_P8120948.jpg


生うにとアンコウの値段は那珂湊のそれの1/3のお値段で驚きです。特に那珂湊市場ではアンコウは青森産、北海道産は高値です。
P8120950.jpg


このホタテは剥いてもらって購入しました。2人で10個は多いですが、残ったら冷凍しておけば大丈夫ですものね。
137696308606013131385_P8120952.jpg

137696307760713206511_P8120951.jpg


何を買うか一通り品定めをして買い物を始めないと収拾がつかなくなりそうで恐ろしい。とにかく新鮮なものがお安く手に入ります。今回購入したのは、こんな感じです。特にウニは破格値で購入出来ました。
137696309537213206515_P8120953.jpg


関連記事
[ 2013/08/20 00:18 ] グルメ グルメ 青森県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する