
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた西湖 Part4

久しぶりに8時間も熟睡してしまいました。朝のコーヒーを淹れて、まずは一服。今日も天気は良さそうです。渋滞を避けて、早めの撤収をして昼前には自宅に着きたいです。

朝ご飯は昨日の残り物のカレーとホットドッグを作ってみました。

137576398306613112119_P7280795.jpg



最近はこのスキレットが大活躍なんです。ちょこっと調理したりするのに便利で、しかも、焼きあがりが良いんです。
137576398977513217957_P7280793.jpg


ソーセージは荒挽きが美味いです。特に自家製物は好みですが、なかなか手に入りづらいのが難点です。こんな時思い出すのが埼玉神川町のフジマートで売っているソーセージです。最近はこれがベスト1です。詰め放題で398円だったかな、立ち寄った時にはお勧めします。
137576399858013111875_P7280796.jpg

137576400810413110915_P7280797.jpg


しっかり食事を摂って撤収開始しました。ワンコも上の段の方が落ち着くみたいです。
137576401774813110915_P7280798.jpg

137576402470513111824_P7280799.jpg


神様とキャンプに来ると、いろんな話ができます。神様も今回ゆったり出来て満足気でした。残念ながら今回は世界遺産の富士山を観る事ができませんでした。まあ、そのうちチャンスがあるでしょう。
関連記事
[ 2013/07/30 00:34 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









