
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた西湖 Part1

今回は神様とキャンプを楽しんできました。つい先日に続いて西湖自由キャンプ場です。

到着は19時、ガラガラ状態なので、思い切って湖畔の少しスロープに陣取りました。目の前が湖って気持ちいいです。
137575626373013212655_P7260760.jpg



とりあえず晩飯の用意。まずはかつおのカルパッチョ。続いて具だくさんドリアを作ってみました。
137575631366013212655_P7260759.jpg

137575632170713213307_P7260761.jpg

137575649841513212655_P7260763.jpg


とても静かな夜です。あんずが抱っこしてと吠えるのが迷惑じゃないかと心配しながら、マッタリタイム。21時を過ぎるとかなりの冷え込みになりました。ベッドに入って窓のスクリーンを開けて就寝しましたが明け方の冷え込みで目が覚めてしまったほどです。
関連記事
[ 2013/07/27 00:12 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









