2013年西湖で夏キャンプ Part3

朝の天気はこんな感じです。

137574852316613121683_!cid_ABE4609A36D06A6E04C7A930CF97EAD7-02@decoMailer.jpg



一人の不具合者も出ずに一晩過ごせました。明け方はかなり冷え込みましたが、これがいつもの西湖です。
137574853801413229242_P7140733.jpg


今日の朝食はチーズ餅です。簡単ですが美味しいお気に入りのお手軽メニューです。
137574856476413230377_P7140731.jpg


午前中に若手のテント組みは撤収して帰路につきました。高速の渋滞を考えての早めの撤収です。

残ったキャンピングカー組みのお楽しみはこれからです。

        
ホンビノスをオリーブオイルで。

137574910798613201034_IMAG0322.jpg


女性陣の力作!冷やし中華です。さっぱりしていて美味かったぁ。ポテトフライも登場。ついつい手が伸びる~。
137574903805313127789_!cid_ABE4609A36D06A6E04C7A930CF97EAD7-06@decoMailer.jpg

137574905160913127789_IMAG0331.jpg


昨日から仕込んでおいたローストビーフ。実は作ってあるのを忘れてステンレスボールの中に入れっぱなしでした。しかし、それが良かったのか抜群の出来でした。これならダッジが無くてもフライパンで十分です。
137574911703013202750_IMAG0323.jpg

137574912664013229242_IMAG0324.jpg


HANAちゃんの手作り抹茶のムース。これは美味すぎ!惚れてしまった。次回もよろしく!
137574914461113125128_!cid_ABE4609A36D06A6E04C7A930CF97EAD7-07@decoMailer.jpg


可愛いフレブルたち。どうしてか、いつもモテモテの私でした。何か変なエキスを出してるとか言われてしまった!
137574967828913204084_IMAG0326.jpg

137574968584213131471_P7140734.jpg

137574970264513201018_IMAG0327.jpg

137574970995313201034_IMAG0328.jpg


夜の様子はPart4へ・・・
関連記事
[ 2013/07/15 00:37 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する