2013年西湖で夏キャンプ Part1

恒例の西湖キャンプに出撃しました。先発隊4名は場所取りを考えて金曜夕方から出発です。予想では激混みの予感がします。参加人数が30名以上になるのでいつもの湖畔から離れた奥の場所を確保です。お仲間のキャンカーも到着されて、互いにオーニングでマッタリスペースを確保。手慣れた仲間は作業もスイスイ。さすがですよね。

テントを張ってから極上肉でヤキヤキ突入ですが、うっかりして画像は忘れました。

翌朝、西湖は天気も良く、絶好のキャンプ日和になりました、これなら爆泳も大丈夫そうです。マイミクさんがお願いしちゃったサンドイッチ。コストコパンで作ってもらいました。
137531623921013227929_P7130695.jpg

137531627028013121937_P7130696.jpg
137531634484213227921_P7130697.jpg

食後は西湖へダイブ!みんなで子供のように無邪気に遊びました。人間のダイブはOKですけど、ペットのダイブは禁止事項だって、皆さんは知っていますか?意外とあいまいな部分ではありますが、そのようです。
137531649868713228926_CAMA30XO.jpg
137531648459213123983_CAXNDO1J.jpg
137531646247513123879_CAVSBE72.jpg
     
各々で西湖を満喫しております。
137531753126713203481_P7140732.jpg
137531641036413123149_P7130698.jpg

サイトでは本格的に調理開始。昼飯用の最近気に入っているパエリア(風)
137531739042213200960_P7130700.jpg
137531740780913129116_P7130701.jpg

海鮮お好み焼き。実は超贅沢なんです。イカだけでも3種類入っています。
137531742328313129683_P7130702.jpg

明日のつまみ用にフライパンでローストビーフ。ダッジを使わなくても、フライパンで上手にローストできます。
137531744420913203481_P7130704.jpg

得意の豚の角煮。今回は3㌔を準備しました。
137531746151813232043_P7130706.jpg

久しぶりに子供、女性用に水無しオニオンスープ。
137531748335713203491_P7130707.jpg

遊び疲れてテントで爆睡したり、ガンガン飲んだり、○○話で盛り上がったり、やっぱりキャンプはいいですね。午後~宴会の模様はPart2で・・・。
関連記事
[ 2013/07/13 00:31 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する