2013GWお伊勢参り Part21 ラーメン横綱 

いったん買い物を車に置いてから食事しました。
136826030270313126346_P5040584_R.jpg



ラーメン横綱 みなさんご存知のしょうゆ豚骨ラーメン。待たずに口にできるのは流石のシステムだけど、この630円は高い!博多なら280円で喰える。ということで説明はこれで終わり。
136826204045813219385_320x320_rect_4376763.jpg


刈谷ハイウェイオアシスを後にして出発、ひたすら三ケ日JCを目指して走ります。走りきってしまえば0時までのは自宅に到着しますが、あえて今日のP泊は新東名の静かなPAにしましょうか。

浜名湖SAを嫌ってパス。2つ目の遠州森町は小型車と大型車のパーキングがPAの施設をはさんで配置されていて、駐車場が分離されています。おまけに、この日は本線上のトラックが極端に少なく、おそらくPAも静かそう。20時を過ぎた駐車場はガラガラでまさにP泊には好条件。明日は6時には起床して出発します。おやすみなさい!
136826361152413221292_770114886509b805369b02_260_178.gif
関連記事
[ 2013/05/28 00:20 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する