
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高島平 戎(えびす)

東京で和歌山ラーメンが食せるというので、一時話題に。当時は行列ができるほどの人気店でした。駐車場がないので我が家は訪問を躊躇っていた理由の一つでもある。

最近は店の前を通っても行列を見ることはない。チャンスとばかりに再訪してみた。
136370364126513225457.jpg


136370372106113225455.jpg


和歌山ラーメンはやっぱり「醤油」だよね!と誰もが答えますが、ここは豚骨はないけれど、味噌、塩も用意してあります。磯中華や九条ねぎなど、ちょっと珍しいメニューがウリでもあるんです。ファンからすれば醤油ベース一筋がベストだったかもしれません。ちなみに私はこの九条ねぎラーメンが好きです。それもネギWがお気に入りです。神様は醤油そば。
136370380567513123499.jpg

136370376232713122902.jpg

136370392370913123500.jpg

136370396024913123427.jpg


ガッツリ食いたきゃ、豚めし&ミニ、餃子もありまっせ。餃子はにんにく&にらが有り、なしのどちらか選択できます。それと鯖すしもあって、食道楽には楽しい店です。

豚めしミニはちょうど良いボリューム。タレの味が薄いので七味と醤油を少したらしていただきました。
136370386768613123427.jpg


この餃子はにんにく入り。ぱりぱりの皮で中はジューシー。美味い。

136370399502213225625.jpg


■店名  戎 (えびす)
■ジャンル ラーメン
■TEL   03-5399-9600
■所在地   東京都板橋区高島平1-77-13
■交通手段  都営三田線「西台」駅 徒歩5分(高島通り沿い)  西台駅から134m
■営業時間 11:30~翌1:00
■ランチ営業 夜10時以降入店可、日曜営業  定休日 無休
■公式HP
 

関連記事
[ 2013/05/07 00:01 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









