戸田市  ラーメン珍来

数年前までは回数を重ねた中華屋さんですが、最近はご無沙汰でした。日帰り湯の帰りに寄ってみました。
136288250219813130253_1362350869021.jpg



以前と変わらずに活気のある店内で賑わっています。ホール担当の若いアルバイトの子がテキパキと仕事しています。昼過ぎの店内はカウンターもテーブル席も満席に近い状態。

今日の注文は坦々麺、半チャーハンセット。ここの坦々麺はそこいらの店とはスープが全く違います。麺も素材の香りが強く残る独特のもの。一元さんには変わった味と誤解されるかも。
136288268429513231041_1362350866212.jpg


麺は上記の通りですが、スープの香りがゴマではないんです。どちらかというとサンラータンのような酸っぱい香り強い。これはこれで美味いです。周りを見渡すとほとんどの方がセットメニューを選択しているのも面白いです。

炒飯はごく普通のものですが、米粒がサラサラに炒められていて、塩加減も適度で納得の味です。半チャーハンと言っても、それなりに量があるのでお腹一杯になります。
136288271257113130238_1362350867126.jpg


駐車場には大型車は入れません。乗用車サイズのキャンピングカーなら大丈夫。第二駐車場もありますので安心です。

戸田市の中華屋さんではお勧めの一軒です。

■店名  珍来飯店
■住所   埼玉県戸田市新曽2079-1
■アクセス 埼京線戸田(埼玉県)駅西口 徒歩11分
■TEL  048-445-0491


関連記事
[ 2013/04/29 00:51 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する