
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軍用火器燃焼オフ会 inかんな Part2

やはり19時を回ると冷え込んできました。薪ストーブのヌクヌク感がたまりません。明るい時間、かつ、酔っぱらう前に準備しておいた大量の薪は正解でした。初日の夜はいつも通り肉三昧になりました。大切な箱ストを汚すのを嫌って、焼肉はいつもの炉端大将が活躍です。根性が足らないか?というより私はある意味貧乏性かも。大切な箱ストに点火できない!汚れちゃこまる!
136616706717413103944_P4120297.jpg


スーパーで仕入れた特売の黒毛和牛のお肉はお買い得価格でした。思わずステーキまで購入してしまった。
136616708052613104350_P4120292.jpg


レアで仕上げていただきました。脂がしつこくなく美味い。
136616709605313207162_P4120293.jpg


もちろん定番のカルビ、ハラミ、牛タンも忘れてませんよ。
136616706717413103944_P4120297.jpg

136616710558613104685_P4120296.jpg


大きめの赤エビは甘味も際立ってとても美味い。
136616715198413104785_P4120294.jpg

136616716094513104694_P4120295.jpg


お腹も一杯になったところでかんなの湯でタップリ汗を流し、〆にはラーメンをすすって宴会終了。実は箱ストでこのラーメンを作るのが夢だった。シチュエーションはイメージと違うんですが、林道脇や景色の良い場所で箱ストでつくるラーメン。そんな願望がとりあえず達成できた!一気に開放された気分になる。お気に入りの8Rの炎がきれいでしょ!絶好調の証です。バックパック用には最適かも。
136616717525913104350_P4120300.jpg


煮卵を一個トッピングしてスペシャルラーメンに!マーマレードの香りが残っています。大成功の予感。明日は味がさらにしみてもっと美味くなる予感。
136616718371113103944_P4120302.jpg


今日は明日に備えて早めの就寝です。日課のPCでヤフオクチェックは忘れません。軽キャンパーでの車内泊は今年3回目です。ふかふかのベッドでぐっすりと眠れます。おやすみなさい!
関連記事
[ 2013/04/25 00:09 ] キャンプ かんな自由広場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









