
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんこつラーメン屋台 福岡空港店

出発間際の昼ごはんに選んだのは、こちらの屋台です。今日2食目のラーメンです。
136291279273413117362_1362794046306.jpg

2階の出発ロビーのさらに上の3階にレストランがあります。そのうちラーメン店は3店。セットメニューが豊富なのがこの店の売りです。今回もそれにつられての入店になりました。
136291281979913219056_1362794050336.jpg

136291284604713218430_1362794051344.jpg


注文は花笠セット、博多ラーメン、餃子、小ライスのセットです。麺の硬さも聞かれず、注文してから2分で出されました。超早の調理時間に感心します。
136291286623413218654_1362794055001.jpg


麺はもう少し硬めが好みです。空港なので本格的な豚骨ではありませんが、美味い。餃子はイマイチです。
136291292083913218654_1362794060277.jpg

136291289295313218881_1362794059262.jpg


テーブルには調味料と大盛りの紅ショウガが置いてあります。半分食べたところでおろしニンニクと紅ショウガをトッピングしていただきました。
136291295107513117647_1362794062642.jpg


次回は昔ラーメンなるメニューに挑戦したいと思います。東京地下ラーメンストリートの口直しになったかどうかは微妙ですが、納得のラーメン巡りでした。

■所在地  福岡空港国内線 第2ターミナル 3F
■営業時間 10:00~21:00(オーダーストップ20:20)
■電話番号 TEL:092-612-3188
■公式HP
関連記事
[ 2013/04/22 00:55 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









