
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C.C.C総会inかんな

所属しているキャンピングカークラブのクラブ総会があるとのことで、お初の参加になりました。金曜日の夜中に出発して本庄児玉インターで下道へ。メチャ眠たかった!途中、かわせみ河原でP泊も考えたが根性で走り切りました。ナビがいつもと違う道を案内したので、ちょっと不安な夜中の一般道の走行。チャックすると設定が推奨ではなく、道幅優先になっていました。
夜中のかんな駐車場はあまりに静か過ぎて怖いくらい。さっさとウインドウスクリーン下してベッドイン。買い物も何もしていないので、明日は食材の買い出しからスタートです。

朝7時過ぎには裏のオフ会会場に移動しました。駐車位置を案内されて、安心して駐車できました。ありがとうございます。

桜は五分咲き程度ですが、花見にはこれで十分です。あっという間に巨大なドームテントの設営も完了です。さすがCCCのメンバー、手慣れてます。
136599374287713204187_IMAG0129.jpg

136599377191313204187_IMAG0130.jpg

136599413061113102591_IMAG0154.jpg


10時頃にメンバーさんの車で近くのスーパーに買い物に出撃。今日の食材を購入です。生鮮の安いスーパーです、フジマート。お肉もいい感じで、これからはここで買い物もありですね。

我が家もテーブル&椅子を出して一品料理を煮込みはじめました。
136599393836313204187_IMAG0135.jpg


会場全体風景はこんな感じです。総会にしては少し台数が少ないような。
136599411844713205237_IMAG0156.jpg


ワンコもかんなは大好きです。散歩もたっぷり出来るし、走りまわれる!
136599420742513205195_IMAG0137.jpg

136599419522213102197_IMAG0139.jpg


夕方にはかんなの湯でみんなで一っ風呂。18時からは上原さんのオンステージ。超楽しい時間はあっと言う間ですね。

さすがに夜は寒い!ドームテントで宴会開始!美味い料理と酒で盛り上がります。
       
我が家お手製のバラ肉マーマレード煮

136599451720813205982_IMAG0148.jpg


翡翠さんのもつ煮込み。何時食べても美味い!

136599453057213205643_IMAG0152.jpg


シャケのチャンチャン焼きとポテトのオリーブロースト。シャケは翌日の朝食のおかずにはピッタリで、白飯お代りで満足の一品でした。ご馳走様でした。
136599454575813205019_IMAG0160.jpg

136599453846713102181_IMAG0159.jpg


翌日には総会が開かれ、会計報告や今年のクラブ活動の方向の意見交換がされました。

総会後は早めの撤収で解散。我が家も早めの帰宅でした。楽しいクラブオフ会に参加出来ました。お世話になった皆さん、ありがとうございました。
関連記事
[ 2013/04/16 00:19 ] キャンプ かんな自由広場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









