道の駅喜連川~かんなの湯 Part1

2015年初めてのお出かけは、のんびりできる喜連川とかんなの湯でマッタリお風呂を楽しんできました。

最初に向かったのはRVランド。少々打ち合わせを済ませて4号バイパスを北上して喜連川に向かいます。
P1110411.jpg


到着するとお知り合いのビッグアメリカンが出迎えてくれました。しばらくご挨拶と雑談を兼ねて立ち話。ジムニーを載せたトレーラーを牽いて楽しんでいらっしゃいます。気合いが凄いです。
P1110409.jpg
P1110417.jpg

いつもの総菜屋さんへ、買い出し。前回訪問時には気が付きませんでしたが、ラーメン屋さんの後にこんなお店が入っていました。
P1110413.jpg
P1110416.jpg
P1110414.jpg
P1110415.jpg

いつもの鮎の炊き込みご飯とから揚げ、きんぴらごぼうを購入です。早速車内で昼ごはんです。
P1110420.jpg
鮎ごはんはいつも通り美味しんだけど、から揚げが塩がきつくて美味しくない。どうしたんでしょうね?この味では次回はパスです。残念!

花屋さんは撤退していました。
P1110412.jpg
P1110410.jpg

昼ごはん後はお風呂を楽しんで、深夜まで車内で飲みながらマッタリ三昧の一日でした。

明日はかんなに移動します。
関連記事
[ 2015/01/15 00:44 ] 温泉 温泉 栃木県 | TB(-) | CM(2)

遭遇!

連結すると長いですよね!
[ 2015/01/15 08:52 ] [ 編集 ]

Re: 遭遇!

Konnyさん>
久しぶりに超ロングバージョン見せていただきました。牽っぱられるジムニーが可愛いく見える!
[ 2015/01/15 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する