米軍ALUMINUM MEDICAL TRANSPORT チェスト X-L

商品名は実物 米軍ALUMINUM MEDICAL TRANSPORT チェスト X-Largeです。

キャンピングカーにはバイクキャリアが標準装備されています。通常は一見すると誰もが、リアバンパーだと認識するでしょう。レバーを開放して1㍍ほど引き出すと耐150㌔のゴツいキャリアがお目見えします。夏場はスクーターなどを積載して現地での足代わりの使ったりするのですが、冬場では勝手が違います。我が家はこのキャリアに薪と薪ストーブ一式を積載してキャンプに出掛けます。
136020397260613204560_135900036714013101425_P1040364.jpg


136020400279813204313_us-aluminum-tr-xl-1.jpg


米軍の放出品の大型のチェストボックスで、アルミニューム製でしっかりとした丈夫な作りでもの凄く雰囲気があります。
USED具合がカッコ良いアイテムです。キャンカーの製造国に合わせてドイツ軍製を探していましたが見つからず、米軍で我慢です。軍旗が誇らしげにない場合、オリーブ色はほぼ同じなので区別はつきませんけどね。


本体は止め具をはずせば2つに別れる仕様で片方には専用の蓋が付いています。
136020399282513204776_us-aluminum-tr-xl-3.jpg


なかなか放出のないレアなアイテムですし、重量、大きさがあるため放出があっても滅多に仕入れない物でおそらく日本ではなかなか見かけないアイテムです。

■サイズ 縦:80センチ
■横:53センチ
■幅:48センチ
■カラー オリーブ
■素材 アルミニューム
■状態 軍放出のUSED
関連記事
[ 2013/04/13 00:54 ] キャンプ道具 軍用品 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する