
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デンマーク軍 I-9/1 ボックス

デンマーク軍用 I-9/1 ボックスの紹介です。
136011840385213220619_img59639366.jpg


136011841426413223122_img59639367.jpg


自由なアイデアで使い方をあれこれ楽しめそうなボックスです。何に使うかと言うと、ペグ、ロープを収納しようと思います。どうしてこんな大きさのBOXにどれだけペグを入れるんだとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、我が家のワンコは2匹、特にさくらはおてんば娘でフレンチブルドッグの本性丸出しの性格なので、幕内だろうが芝の上だろうが、ペグにONリードさせておかないといけません。それも体重が10㌔越えの豆戦車体型で突進力も半端でない。そのため「径15㍉以上×長さ30㍉以上」のペグ(鉄筋)をあちこちに打ち込んでおきます。なので凄い数のペグが必要です。幕、設営場所によりペグの種類も変わります。そして、かなり重量が増します。キャンカー置き場が自宅でないのもネックで、常に必要なものは常時積載になります。
136011842404213223122_img59639368.jpg


そんな理由から、こんな大きさの木製BOXを探していました。大きくもなく、小さくもなく一般的な工具箱よりも少し大きめぐらいのサイズです。頑丈で内部もシンプル。木製なので軽いです。

素材:木製
サイズ:奥行25cm 横47.5cm 高さ28.5cm
関連記事
[ 2013/04/11 00:50 ] キャンプ道具 軍用品 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









