オバケツ灰皿 Hi-Hi MG0.5 緑

数日間のキャンプでは少し大きめでちょっと変わった灰皿があったらいいなと思っていたら、お手頃価格でこんな灰皿がありました。早速実戦投入しました。この大きさなら複数のメンバーで喫煙しても大丈夫です。
135953468645213124355_12020927_4b15b48b9e991.jpg



■デザインと実用性を重視した灰皿■
オバケツ灰皿(ハイハイ)はフタ付きでニオイもシャットアウト。
水を入れて使えるので実用的です。
置いてるだけでインテリアにもなるデザインも魅力的です!
■日本製&職人による手作り■
オバケツは日本国内の工場で、熟練の職人による手作りで
ひとつひとつ丁寧に仕上げています。
素材も全て日本製で、塩化ビニールや合成樹脂などの不燃物を
使用しておらず、全てリサイクル可能な環境に優しいバケツです! 
■サビに強い■
オバケツの素材はさびに強く、腐食しにくいトタン材
(亜鉛めっき鋼板)を使用。屋根材や壁材としても
使われている丈夫な素材だから、屋外でも使えます。

■水を入れて使える■
オバケツは水漏れ防止処理を施しているので、水を入れて使えます。
もちろん、汚れたら洗えます。


135953469475513215222_135900177574713225311_P1030328.jpg


【製品仕様】
素材 : トタン材(亜鉛めっき鋼板)
サイズ : 直径8.5×高さ9cm
容量 : 0.35L
生産地 : 日本 (兵庫県姫路市)


詳細はこちら
関連記事
[ 2013/04/08 00:57 ] キャンプ道具 キャンプ小物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する