
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐久間ダム

地元の方の話では河津桜は終わってしまったそうで、ソメイヨシノやしだれ、山桜もまだまだとの話でしたが、花見がだめでもワンコの散歩には打って付です。駐車場は一番手前の橋のところの無料駐車場に停めました。
136427105896013201791.jpg


136427106509713201289.jpg


思わず笑ってしまった。どこかで聞いたことある方の家?

136427107110313201276.jpg

136427121062013129862.jpg


満開とはいきませんが、それなりに楽しめます。いろんな種類の2000本もの桜が植えられているそうです。湖面に映える桜もきれいでしょうね。
136427120472913201289.jpg

136427122173013201706.jpg


一時間ほど散策して少し車内で休憩しながらアプリで温泉をチェック。直近には目ぼしい温泉がありませんが、館山に未訪問の不老山温泉の存在を知り、向かいました。30㌔位の距離です。のんびり1時間弱のドライブです。
関連記事
[ 2013/03/30 00:55 ] 観光 観光 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









