
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE LANDMARK SQUARE TOKYO

GOOSフロントフロアーにあるTHE LANDMARK SQUARE TOKYOでのケーキセット
136081394526513200716_P2130174.jpg


136081392228213111470_P2130165.jpg

136081396617813111028_P2130160.jpg

136081398083713200716_P2130161.jpg


一休みを終えて、今日の一つ目の用事を終えなくてはなりません。実は娘の結婚式を行うので、衣装合わせをしなくてはなりません。衣装合わせなんて、自分の結婚式以来ですよ。実に緊張感とも違う何とも表現し辛いです。採寸して分かったのは首周りのサイズが自覚していたサイズより2cmもでかい事。胴周りのサイズは分かっていたのでビンゴでしたが。モーニングと小物類の打合せを30分ほどして、開放されました。

二つ目の用事は披露宴での食事の試食会です。まあ、親御さんを呼んで料理のグレードを上げるのが会場側の狙いなのは分かっているんですがね。しかし、ここで問題が。試食会の開始時まで2時間以上あるってこと。それじゃ行きましょうか神様!エッ!どこへ?すかさず温泉だよ!まさか!まさかじゃないよ!日本一の黒湯へ行こう!

■名称  ザ ランドマークスクエア トーキョー
■所在地  東京都港区高輪3-13-3


関連記事
[ 2013/03/01 00:25 ] グルメ グルメ 東京都 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









