米軍 アンモボックス ミディアム

アメリカ軍 GI US  米軍 アンモボックス ミディアム USED です。アンモボックスとは弾薬箱のことです。軍用品は無骨ですが、しっかりした作りでお気に入りです。各軍の物が手に入りますが、微妙に希望のサイズと違い探すのに時間がかかります。
136011020223413232095_img57294697.jpg




キャンピングカー積載のアウトドアグッズの形状、サイズは様々です。私は折り畳みカーゴを利用して、ある程度のジャンルで区分けをしていました。でも、お洒落じゃないんです。そんなんで、インテリアとしても大活躍しそうなデザインの軍用BOXを利用開始です。これは小さなランタンなどの収納に使います。
136011021016813108685_img57294698.jpg


素材:スチール
カラー:オリーブ
サイズ:28cmx18cmx14.5cm
関連記事
[ 2013/02/26 00:17 ] キャンプ道具 軍用品 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する