
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那珂湊市場~喜連川温泉 Part3

昨夜のP泊キャンカーは30台ほどでした。RVショーが開催されてるので仲間の皆さんが湾岸、千葉方面に出撃しています。そんな関係でお知り合いの方は皆無です。今日は一日のんびりと過ごしますよ!
136046361226013221100.jpg


道の駅きつれがわに足湯がオープンしていました。
136046365692713130555.jpg
136046369307213221562.jpg

8時過ぎにいつものおばちゃんの店へ惣菜の買出しです。ここの惣菜は味付けばっちりでお気に入りです。喜連川に寄った時は必ず購入しています。
136046383531013129735.jpg
136046376921013130454.jpg
136046380649913220304.jpg

いつもの鳥から揚げ、きんぴらごぼう、にんじん、こんにゃくなどの煮物を4パック購入。喜連川産の米を使ったおにぎりも美味しいのでお勧めです。

朝食後は温泉へ
136046444663813131273.jpg

今日は露天のかけ流しの石油臭が凄い朝湯になりました。
136046448397213221241.jpg

湯上り後はビールをロックでいただいて、いい気分。天気も良く暖かい一日です。ワンコの散歩にもいい気温。夕方に再入浴してさっぱり。甲にスタンプで再入浴、このシステムってキャンカー乗りのためにあるような、ある意味、とっても幸せなシステムですね。マッタリ、ユッタリと一日のんびりします。
136049632284213119028.jpg
136049635804013118606.jpg

河沿いの公園の散歩も気持ちよかった!あんずが珍しくダッシュボードに上って見張り役を頑張ってました。
136049628304513118952.jpg
関連記事
[ 2013/02/12 10:36 ] 温泉 温泉 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









