那珂湊市場~喜連川温泉 Part1 那珂湊市場

茨城は那珂湊って震災後初めての訪問なんです。偶然に今日震度4を那珂湊で経験。お目当ては市場での地魚の買い物と市場寿司での食事です。
136041463156313104603.jpg


136041460326113104410.jpg


市場前の駐車場は護岸の工事中のためクローズでした。そのため茨城県立海洋高校前は満車状態です。いつもなら道路と平行に駐車できるのですが今日は駄目。護岸側に駐車しました。ここは駐停車禁止ではないので安心です。
136041456479813104405.jpg

136041466838213226573.jpg

136041414759913226820.jpg


一番近い市場寿司へ入店です。

136041471822413226817.jpg

136041488827813226690.jpg

136041484516513227262.jpg


特においしかったにぎりの画像です。この中でも生タコはやわらかく美味しかった。
136041525268413104001.jpg

136041536190213227259.jpg

136041541288013226817.jpg

136041529706913227156.jpg

市場で買い物。画像を撮り忘れましたが、買い忘れちゃいけないのが目ヒカリです。ちょっと炙っても良し、から揚げも美味いですよ。
136041601781713227900.jpg

136041597422913227156.jpg
関連記事
[ 2013/02/10 21:15 ] グルメ グルメ 茨城県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する