
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉県さいたま市西区  清河寺温泉

はっきり言ってこの施設の実力は把握できません。・・・なので行ってみましょう。

隣が大型パチンコ店なのですが、そのせいか駐車場の区別ははっきりせず大駐車場は満車状態です。こんなの所が私にはマイナスポイントです。しかもガードマンも居ません。はっきり言ってダメです。地元の人が多い印象で家族連れやけに多い印象です。
135935062948913113023_P1270018.jpg


135935064159613204553_P1270020.jpg

135935066828913113218_P1270019.jpg


施設入り口から子供の騒ぐ声と通路部分で遊ぶ子供たち、とんでもない日帰り湯に来てしまいました。最悪です!
135935064761413204210_2009080102007-1.jpg

135935065679613113218_131504328256113428617_senganjionsen05.jpg


脱衣場から内湯に入ると何とも言い難い異臭が。温泉+低臭の塩素が臭い。これまた最悪。しばらく鼻について気分が悪くなる一歩手前。
135935067959513204209_t02200165_0300022511129672581.jpg

135935068683213112957_t02200165_0300022511129672582.jpg


内湯は普通だが露天はなかなか居心地が良い。源泉湯、加温源泉湯、寝湯、どちらからも竹林が観えていい雰囲気。ただ源泉湯は35度前後で我慢しながら入る程度の代物。源泉といっても湯温が低すぎで、これでは身体を壊してしまいそう。私には加温の風呂が最適でした。もちろん寝湯も寒くてこの時期は▼ですね。
135935065211413112955_2009080105003.jpg


施設は衛生的ではあるのですが、狭いですね。総合的には最低ランクです。おそらくお金を払って入る温泉ではないランクです。2度と来ません。

■所在地  埼玉県さいたま市西区大字清河寺683-4   
■TEL 048-625-7373
■営業時間   10時から25時(土日祝日9時から)
■定休日  無休
■料金  土日祝日 大人 800円   平日 大人 700円 
■駐車場  200台(大型車は無理)
■泉質  ナトリウムー塩化物温泉 成分総計4.690ℊ/㎏
■公式HP 
 

関連記事
[ 2013/02/05 14:35 ] 温泉 温泉 埼玉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









