
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月キャンプ 3

朝のコーヒーはマイブームの箱スト、今日火入れするのはオプテイマス8Rのクローンと呼ばれているロシアのシングルバーナーストーブです。燃料はWGです
135900371106513102893_P1020314.jpg


135900596657213227860_kitabayashiisamu-img600x450-1352011151t4r3yo51950.jpg

135900595932713104780_kitabayashiisamu-img600x450-1352011151cox4mf51950.jpg


もう一台調理用にツーバーナーを持参しました。こちらはオールドコールマン523の軍用で製造が1945年です。私よりはるかに年上です。入手してから全てばらしてメンテナンス済み、初めて本格的に火入れします。こちらも燃料はWGです

まるでジェット機の様な燃焼爆音、すさまじい烈火、最高の燃焼を見せてくれました。
135900598614813104780_PICT0106.jpg

135900600203113228685_PICT0104.jpg

135900393244713227121_P1020310.jpg

135900391179213103074_P1020315.jpg

135900397113913103864_P1020317.jpg


朝食は3日間ホットサンドと決めています。これもお気に入りのオイゲンのホットサンドメーカーです。

ホットサンドメーカーはオイゲン

135900499537613103164_P1040348.jpg

135900444370713227120_P1040344.jpg


自宅のガスコンロとは勝手が違いますが、テキパキと神様が作ってくれました。いつも美味しいですよ。毎朝ホットサンドでも飽きません。
135900446006613227113_P1030327.jpg


昼間は散歩や隣のソロキャンパーさんと楽しいキャンプ話に花を咲かせて過ごしました。明日の朝は超冷え込むそうです。今日16時現在温度計は氷点下1.5度だそうです。ガンガンストーブに薪をブッ込んで温まります。
135900497505213227121_P1040377.jpg

135900496577013227256_P1040374_201412121117396b8.jpg

135900834135613106273_P1040386.jpg


お風呂は早めに済ませましたが超満員でした!ロッカーが足らないなんて聞いたことが無いよ・・・。林支配人も受付で右往左往でしたよ。私はマーモセット?そう、小型猿の一家にくぎ付けでした。だって超かわゆいですよ!支配人は、お父はコイツでお母はこれでと自慢げに指さしていたけど、本当に区別できてるとは思えましぇ~ん。
135900473819913104203_P1020325.jpg


夕食の画像は撮り忘れました!アルコールはいつもの芋焼酎でしたが、さすがに水割りではなく、お湯割りで頂きました。
135900620714613104779_P1040407.jpg

さくらも寝むそうにしているので、ここらで寝る事にしましょう。

135900619703713228685_P1040414.jpg
関連記事
[ 2013/01/04 10:36 ] キャンプ かんな自由広場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









