
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上野村『ヴィラせせらぎ』でキャンプ Part1

■男2人でキャンプって、場所の選定に悩んだ結果、《避暑、温泉、静か》をキーワードに決めたのが、群馬県ヴィラせせらぎ裏の河原でした。

■到着は夜中、真っ暗で河原の様子を見に行くにも恐ろしくて車内で待機、そのまま駐車場でP泊しました。

■翌朝、天気は晴れ、思ったよりも暑い。早速河原に車を移動しました。見渡す限りテントキャンパー、車中泊の方も居らず、まさに貸切状態でベストポジションに車を停めます。川に足を入れてみると、これまた不思議に冷たくない。じゃぶじゃぶと歩いていると奥の淵に尺近いヤマメが確認できます。でも、ここって餌釣り禁止区域なので、私には手が出せません。だってテンカラなんて持参してないから。
134758094423213123482_P9080057.jpg


■広い河原で設営を始めると相棒の到着です。今回の相棒はテントキャンパーさんで、前回の西湖でご一緒したメンバーの一人です。午前6時、まさにやる気満々ののり込み時間。
134758095471513203626_P9080056.jpg


■早速ビールをプッシュっと。早朝からビールが美味い。私はもちろんロックでビールを飲みます。これが私流の飲み方。
ビールから速攻で焼酎にチェンジ。今回は蒼天の煌。もちろん芋焼酎です。ふくよかな甘味とフルーテイな香りが良い焼酎です。
134758111262013123440_P9080059.jpg


■ヤキヤキに突入。手始めに定番のホンビノスのニンニクソース焼き。

134758115722413203245_P9080055.jpg

134758113697813123794_P9080054.jpg

134758114416513203245_P9080052.jpg


■お次は特上カルビと特上モモ。厚手の鉄板の威力は凄い。短時間で旨味を逃がさずに焼ける~!次回はお好み焼きをやりたいぞ!
134758117139813203444_P9080058.jpg


関連記事
[ 2012/09/10 15:34 ] キャンプ 上野村ヴィラせせらぎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









