2012年夏キャラバン Part3 猪苗代湖モビレージキャンプ場

■モビレージキャンプ場の2日目の早朝。最近お出かけすると起床時間がやけに早い我が家。この日も4時過ぎには起きてしまった。なぜなんだか理由は分からないが。

■まずはコーヒーを淹れて静寂の猪苗代湖を味わう。今日も天気は良さそうなので気分も良い。
2012年8月夏季キャラバン057


■朝食は簡単に。

2012年8月夏季キャラバン060

2012年8月夏季キャラバン077


■食後は場内を散歩してご近所さんに挨拶したり、ワンコにちょっかい出したりして過ごします。湖畔に沿ったキャンプ場なので奥行きはありませんが、とにかく左右に長い。端から端まで散歩にはちょうど良い距離です。奥まった所にはまだまだサイトに余裕があります。特に林間ゾーンはガラガラでした。ペット連れ大歓迎なので、どんなお友達がいらっしゃるのか楽しみです

■昼ごはんは待ってましたとばかりに肉をヤキヤキです。

2012年8月夏季キャラバン081

2012年8月夏季キャラバン082


■久しぶりのお肉は良いお味。たっぷり食べてマッタリタイム。これから午後はあんずの水泳教室の開催です。さあ、どうなりますかね?
        
■まさか泳ぐの!?といいたげな顔。


2012年8月夏季キャラバン078


■そうです泳ぐんです!ワンコなんだから泳げるでしょ!


2012年8月夏季キャラバン086

2012年8月夏季キャラバン084

2222000.png


■逃げるように退散。水泳教室は僅か2分で終了。

■もう勘弁ねと言いたげに足取り重く歩くあんず

2012年8月夏季キャラバン088


■日差しは強いが木陰やオーニング下では良い感じ。とても気持ち良い。特に林を抜けてきた風が涼しいです。受付にも顔を出して情報収集。特に聞きたかった「ウチダザリガニ」については猪苗代では見たことないそうです。ほんとかな?と疑ってしまいました・・・。
2012年8月夏季キャラバン089

2012年8月夏季キャラバン090

2012年8月夏季キャラバン091


■夕方からスペアリブをダッジで焼いて、明日からのつまみを確保しました。今回は蜂蜜入りをやめて、甘めの焼肉のたれで挑戦。少し辛みがあった方が良かったですが、出来栄えは満足のいくものでした。
2012年8月夏季キャラバン092


■あんずはいつも甘ったれ。この夜もひっ付き虫になっていました。

2012年8月夏季キャラバン094

2012年8月夏季キャラバン093


■明日は北上して鳴子温泉を目指して東北道を走ります。


■渋滞無ければよいのですが。おやすみなさい。
関連記事
[ 2012/08/10 19:36 ] キャンプ キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する