
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年西湖でキャンプ Part3

■3日目の朝。天気は相変わらず良いようです。
134395752446013209638_DSCF2913.jpg



■朝食準備。でもやっぱりプシュッとやってしまう。料理長が早朝からアジを捌いてフライに挑戦。ついでにホンビノスもフライにしてしまいましょう。
134395765223713119524_DSCF2905.jpg

134395766575813117399_DSCF2906_20120803103425.jpg

134395777542113123451_DSCF2922.jpg

134395767980513117399_DSCF2908.jpg

134395778514113122323_DSCF2923.jpg


■ぶん太家のお友達のサイト 愛犬ブヒのまめちゃんは愛らしく抱っこされては興奮が治まりませんでした。
134395774911813117399_DSCF2914.jpg


■10時頃には撤収開始して11時頃には西湖を後にしました。

■ここ福住自由キャンプの湖畔下段へのスロープの路面の荒れがひどいです。大型車、FF車は注意が必要です。今回私は慎重にラインを選んだので無事でしたが、腹こすりなどダメージを受けてしまう可能性がありますのでご注意ください。
皆さん大変お世話になりました。恒例西湖オフ十分楽しめました。今年は9月にもう一度開催したいと思いますので、どしどしご参加ください。ご一緒しましょう!
■ありがとうございました。
関連記事
[ 2012/07/29 22:34 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









