
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須・日光・那珂湊キャラバン 那珂湊市場で海鮮三昧 Part2

■漁協のお店が昨日開店になってました。ウリは手作りの総菜だそうです。ご飯物や汁物、干物も食べれるそうです。
20121121217.jpg


20121121213.jpg


■このつみれが名物になる予感がします。

20121121214.jpg

20121121215.jpg

20121121216.jpg


■今日はこちらのお店で食べますよ!いきなり10番くらいの待ちに突入です。イヤイヤ人気ですね。(寿司画像は無)
20121121218.jpg

20121121219.jpg

20121121220.jpg

20121121221.jpg

20121121222.jpg

20121121223.jpg

20121121224.jpg


■市場寿司を出た後は干物の買い出しです。

20121121231.jpg

20121121225.jpg

20121121226.jpg

20121121227.jpg

20121121228.jpg

20121121229.jpg

20121121230.jpg


■たっぷりとグルメった3泊4日のキャラバンでした。このキャラバンコースは癖になりそうなくらい充実してます。美味しいものも、たっぷりといただけましたし。そうそう!CCCクラブメンバーの数台が奥の堤防付近でオフ会を開かれていました。広々とした駐車スペースと釣りを楽しめる那珂湊ってポイント高いです。
関連記事
[ 2014/12/05 21:15 ] グルメ グルメ 茨城県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









