
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須・日光・那珂湊キャラバン 那珂湊市場で海鮮三昧 Part1

休暇村で入浴後に日光を離れて茨木県那珂湊へ向かいました。到着して、いつもの所に駐車するつもりでしたが、大混雑で、仕方なく路肩で。トイレがきれいになってました。

16時半に市場寿司に入店。混んではいますが、難なく着席。デカネタの寿司屋さんです。
20121121186.jpg


20121121192.jpg20121121188.jpg
20121121189.jpg20121121190.jpg
20121121191.jpg20121121193.jpg
20121121194.jpg20121121195.jpg


神様も大好きな寿司で大満足な様子です。ご馳走さまでした。今日の一押しはアン肝の煮付けでした。

駐車場所を移動する必要もなさそうなので、そのまま車中泊させていただいて、釣り客を眺めながらのお散歩。アジとイオモチが大量に釣れていました。次回は参戦したい。
20121121234.jpg

20121121233.jpg

20121121232.jpg

20121121212.jpg


市場へ買い出し。

20121121196.jpg

20121121208.jpg

20121121200.jpg

20121121198.jpg

20121121197.jpg

20121121201.jpg20121121202.jpg
20121121203.jpg20121121204.jpg
20121121205.jpg20121121206.jpg
20121121207.jpg20121121209.jpg


福岡産のアンコウと肝を土産用に購入。自宅で両親にアンコウ鍋をご馳走しなくちゃ。北海道産もあったけど倍のお値段で手が出なかった。
20121121210.jpg

いったん車に戻って冷蔵庫へ収納して、遅い朝ごはんへ。もちろん、今日も市場寿司へ。
関連記事
[ 2014/12/05 12:30 ] グルメ グルメ 茨城県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









