
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須・日光・那珂湊キャラバン 道の駅 那須の食 レストラン

老松温泉を離れて、鹿の湯脇を通って湯本の観光案内所に到着。
20121121117.jpg


20121121118.jpg

20121121119.jpg


キュービー号に乗って約40分で友愛の森に戻ってきました。昼ごはんを食べにレストランへ。15時までの営業なので、ギリギリの入店でした。
20121121127.jpg

20121121025.jpg

20121121131.jpg

20121121130.jpg

20121121129.jpg

20121121128.jpg

20121121132.jpg


お目当ては奮発して那須和牛ステーキ丼です。この「那須和牛ステーキ丼」、実はお店の一番人気メニューなんです
20121121133.jpg

20121121134.jpg

20121121135.jpg


那須和牛のステーキが、惜しげもなくタップリ使われてます。ステーキの下にはキャベツやタマネギなどの野菜もタップリ。味噌汁、サラダ、小鉢も付いてますよ。お値段相応ですね、ご馳走さまでした。
関連記事
[ 2014/12/01 00:52 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(2)

ステーキ丼、美味しそうですね~!
今週末、奥日光に行きたいのですが、雪の予報で・・・(涙)

那須湯元に行きたくなりました~(笑)
[ 2014/12/01 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こうしろうパパさん>ステーキ丼は美味いですが、自分で食材用意すればもっと美味いでしょうね。まあ、グルメネタも有っていうことで。
雪中走行得意だから大丈夫でしょ、冬タイヤ未だかな?我が家は那須も日光も今年は終わりました。次回は大雪の零下15度狙って日光へ行きます!

> ステーキ丼、美味しそうですね~!
> 今週末、奥日光に行きたいのですが、雪の予報で・・・(涙)
>
> 那須湯元に行きたくなりました~(笑)
[ 2014/12/01 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









