那須・日光・那珂湊キャラバン 小鹿の湯

湯本に到着しました。今日は那須も天気が良く、絶好の行楽日和です。
20121121070.jpg


20121121071.jpg


最初に向かったのは、お気に入りの小鹿の湯です。

20121121072.jpg

20121121073.jpg

20121121074.jpg

20121121075.jpg

先客は2名様。お一人はどうしたことか?地元の方のようでした。

20121121078.jpg


お気に入りの隠れ家的露天風呂。打たせ湯は湯温が一定しないことを理由に止めてありました。確かに、いつも超熱かった。
20121121076.jpg20121121077.jpg

内湯。向かって左がぬる湯です。

20121121082.jpg

20121121083.jpg

20121121084.jpg

20121121089.jpg

20121121090.jpg

20121121099.jpg

20121121097.jpg

20121121100.jpg

20121121101.jpg

じっくり浸かって、温まりました。
今日の受け付けはおばちゃんでした。生憎と温泉卵が品切れで、買う気満々だっただけにちょっとガッカリです。

キュービー号の時間が中途半端でしたので、那須街道を下って、噂の老松温泉へ向かいます。歩いて15分ほどの距離です。
関連記事
[ 2014/11/29 00:46 ] 温泉 温泉 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する