那須・日光・那珂湊キャラバン 道の駅からペニーレインへ

昨日は道の駅友愛の森で車中泊させてもらいました。混雑はしてませんが20台ほどの車中泊の方がいらっしゃいました。
20121121026.jpg


20121121023.jpg

20121121024.jpg20121121029.jpg

いつもはこの道からキャンカーで観光や温泉へ向かうのですが、今回は少し変化を求めて、周遊バスで出かけてみようと思います。そこで、観光案内所で手に入れたパンフレットでお勧めのキュービー号でぐるっと那須を一周することにしました。途中のサファリパークで下車して徒歩でパン工房のペニーレインでパンの購入と朝ごはん、南が丘牧場停留所まで歩いて湯本観光案内所までキュービー号で移動。温泉を楽しんだ後は那須の東側をバスから観光して、道の駅友愛の森に戻ってきたいと思います。キュービー号は一日フリーパスで1,000円/人です。
tizu.jpg

20121121028.jpg

無題20121121027.jpg
20121121031.jpg20121121136.jpg

サファリパークでバスを降りました。那須岳へ向かって、けっこうきつい登り坂を風景を楽しみながら20分ほど歩きます。
20121121032.jpg


ペニーレインに到着しました。予想に反して、店内はそれほど混雑していませんでした。これなら買い物も手短に済みますね。
20121121034.jpg


続く・・・
関連記事
[ 2014/11/26 00:24 ] 観光 観光 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する