
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン神虎 北新地店

大阪出張の深夜、〆はやっぱりこれでしょう!今日のラーメンは大阪北新地の神虎です。もちろん人気の有名店です。
132988382856613101301_1328281386323.jpg


132988384170813218243_1328281412549.jpg

注文は味たま神虎ラーメンです。いたってシンプルですね。もちろん、これまた人気の餃子、たまごごはんをサイドで注文。ラーメンは硬、背脂を少でオーダーです。
132988408837813218243.jpg


麺は硬めがお好みですが予想通りのゆで具合に大満足です。スープは臭みも少なく完璧。
132988419173813218245_kamitora1.jpg


たまごごはんと餃子も美味い!

132988424725513101037_tamagogohann.jpg132988436744713219112_gyouza.jpg


大満足の一杯でした。大阪金龍よりも私はこちらの方が好みです。

■店名  神虎 北新地本店 (かみとら)
■所在地  大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-26   
■TEL  06-6442-6160
■営業時間   [平日/土曜] 11:00〜04:30  [日曜/祝日] 11:00〜21:30  ランチ営業、日曜営業
■席数  20席 (カウンターのみ)
■公式ホームページ 
 

関連記事
[ 2012/02/28 13:39 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









