
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんな自由広場 バッテリー交換オフ会 Part3

電気屋さんに頑張ってもらっている間に私はオフ会の準備に突入しました。スクリーンテント内に薪ストーブ設営はお手伝いいただいて助かりました。いつも助かります翡翠さん!
201202バッテリーオフ37


メンバーも続々と集合されてオフ会開始。焼き焼き、煮こみなど思い思いに調理開始しました。そのまま、夜会に突入です。
201202バッテリーオフ50


私は鮟鱇鍋を煮こみます。どぶ鍋って呼ばれている鍋です。肝を裏ごしして合わせ味噌とじっくりローストします。これが肝心です。あとはひたすら材料を鍋にぶっ込むだけ簡単メニューですが、美味さは折り紙付きで得意料理です。

201202バッテリーオフ38201202バッテリーオフ39


翡翠さんの自信作、モツ鍋です。何回も火にかけたり下ろしたりと、手間と時間がかかる分美味しくなるそうです。
201202バッテリーオフ41


これも毎度ありがたい翡翠さん持ち込みのレバ刺しとカシラ肉。
201202バッテリーオフ44

201202バッテリーオフ45

201202バッテリーオフ46

201202バッテリーオフ47


家族で参加の料理長はお肉など色々と持参していただきました。奥さまいつもお世話になります!
201202バッテリーオフ48

さすが料理長、味付けもバッチリ!

201202バッテリーオフ49

いつものカルビ肉も絶好調!

201202バッテリーオフ51


夜の冷え込みも薪ストーブがあれば、全く問題なく過ごせますね。とても快適なオフ会でした。今日は早めの就寝です。明日はオフ会最終日なので、より楽しみましょう!

























































関連記事
[ 2012/02/18 23:15 ] キャンプ かんな自由広場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









