道の駅きつれがわでマッタリ

0 -
奥日光那須へ出撃したいのですが雪道を走る勇気も無く、喜連川温泉でマッタリを決め込みました。
132971753282713203414_DSCF2098.jpg


無題

まずは弐Q参(道の駅駐車場の隣)で夕食です。ここは県外でも昼のランチメニューで有名なお店です。軽く一杯やって戻りました。
132971739961513203974_1329011309943.jpg

車内でTV鑑賞して過ごします。かなりの冷え込みですが車内は大丈夫!ただしサブバッテリーに不安が少々あります。控えめにヒーターを入れて就寝しました。

翌朝の様子 お知り合いの2台とご一緒です。

2012年2月喜連川09


挨拶をさせていただいて、まずは野菜と惣菜屋さん和喜に買い出しです。和喜は我が家のお気に入りの惣菜屋さんです。8時過ぎには煮物が煮こみ終わってますので購入可能です。アユ飯や焚き込みご飯、唐揚げも美味いです。お出かけは野菜不足になりがちなので気を使います。
2012年2月喜連川11

2012年2月喜連川10

2012年2月喜連川14

2012年2月喜連川13


購入した惣菜で朝ご飯です。もちろん煮物中心のおかずです。

2012年2月喜連川17


お風呂に向かったのは開館時間の10時です。朝一の入浴を狙ってみました。実を言うと荒川の湯にお浸かるのは初めてなんです。何回も利用しているのに不思議ですね。手の甲にスタンプを押していただいて何回でも入浴可能なのがとっても魅力です。
2012年2月喜連川01

2012年2月喜連川03

2012年2月喜連川05


昼過ぎには大好物のジェラードをカップで購入。車内でいただきました。

2012年2月喜連川06

2012年2月喜連川07


夕方には知り合いの方と2回目のお風呂です。露天に浸かりながらキャンカー談義に!とても充実した時間でした。
風呂から上がって近くのス―パーに買い物へ。今夜は煮こみうどんにしました。温まりますし、お手軽です。
ここ道の駅喜連川は近くにデジタル用のアンテナが建ってTVの映りが改善されました。そういう意味でも快適なP泊地です。


関連記事
ページトップ