
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年新春伊豆半島一周旅 Part5 道の駅花の三聖苑 かじかの湯

道の駅花の三聖苑のイメージはいつも混雑したものでしたが、今日はガラガラであっさりと大型車のベストポジションに停められました。夜も静かでP泊には最適そうです。
132616917562713209120_320x320_rect_2126055.jpg


丸天で買った魚をつまみに一杯。魚は何でもそうなんでしょうが、エラの裏の筋肉が美味いんですよね。歯ごたえがたまりません。とても美味ですよね。
2012年新春伊豆キャラバン046

この蕎麦処もいつかは食してみたいのですが、いつもお預けになってます。お風呂も食事も営業時間がたっぷりなので助かります。
132616920318413125082_kajika12.jpg

お風呂はかじかの湯で満喫です。内湯は小さめですが、階段を上がっての露天は解放感がありお気に入りです。どちらも循環しているようですが、露天の湯は明らかに塩素臭が強めで気になります。
132616918847813123887_23070P094_MS1.jpg

132616921134113209293_o0405054011202118359.jpg

132616921816313209274_o0405054011202121732.jpg


入浴後はキャンカー内でマッタリして過ごし早めの就寝です。明日はお初の銀の湯の入浴が楽しみです。もちろん朝一の入浴を狙います。

関連記事
[ 2012/01/07 22:22 ] 温泉 温泉 静岡県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









