
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木ー茨城温泉巡り 道の駅喜連川 ラーメン双喜

かなり冷え込んだ朝になりました。こんな時のベバストヒーター、床暖房は重宝します。・・・といきなりキッチンの蛇口から水が出なくなってしまいました。さっきまで使用できていたのが・・どうして?ひょっとしたら凍結?まさか、だってさっきまで出ていたんだけど?どうやら給水ポンプが逝ってしまったようだ。またまた、某電気屋さんに対策を相談。手持ちはもちろんなく、仕方なくRVランドに確認のTELを入れてみました。当然のように給水能力に見合うようなポンプの在庫も有りませんでした。ピットも預かり車両で満車のようでしたが、取りあえず夕方にお邪魔する事に決めました。
少し時間に余裕があるので、道の駅で惣菜、鉢植えの花を買いこんで、朝の食事にしました。ここの総菜はお勧めですよ。野菜もたっぷりと摂れるし、味付けが上手です。食後はジェネと16iのオイル交換を済ませ、たまたま開催中のフリーマーケットで手袋を購入したり冷やかしたりして時間つぶし。
2011年12月喜連川0109











2011年12月喜連川0108

2011年12月喜連川0110

2011年12月喜連川0111


昼には以前から気になっていた道の駅内にあるラーメン屋『双喜」さんに入りました。
2011年12月喜連川0117

注文は味噌ラーメンと餃子です。ラーメンは麺も独特でスープも独特、餃子は美味い!ということで次回はラーメンは注文しません。餃子のテイクアウトがベストな選択のようです。
2011年12月喜連川0119

2011年12月喜連川0120

2011年12月喜連川0121


キャンカーに戻ってTVを観て少々の時間を過ごして、RVランドに向かいました。

■店名 双喜■所在地  栃木県さくら市喜連川4145-10 道の駅きつれがわ内




関連記事
[ 2011/12/24 12:58 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









