
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足立鹿浜  大谷

今日はハイマー鹿浜から歩いて3分ほどのそば屋さんです。
130646589165616321395_DSC_0229.jpg



以前から気になっていたバイキング食べ放題の焼肉屋さんの隣にあります。店構えはちょっとした高級なお店の雰囲気で、店内もいい感じです。ホールの若い女性のスタッフも清潔感があり落ち着いて食事出来ます。
130646592180916208093_DSC_0228.jpg


メニューはそばと海鮮をメインにしていますが、どちらかと言うとファミレス的なメニュー構成です。あまりファミレスを利用しない私には不向きな感じです。
迷って挙句に注文したのはうな重とそばセットです。

130646593700616402189_DSC_0227.jpg


天然うなぎを釣って食する私にとっては当然のように美味くはない。ベチョベチョしたうなぎにとろみの強いタレ。最悪の組み合わせです。ああ天然うなぎが恋しい!!
そばはコシがしっかりして汁も美味い。さすがにそば屋だけのことはある。
そもそも、注文を迷った時点で失敗でした。素直に天ぷらそばとにぎり寿司のセットだったかなあと反省!!


■店名  海鮮と地鶏・そば 大谷
■所在地   東京都足立区鹿浜5-16-10   
■TEL 03-3897-1919
■アクセス  東武伊勢崎線西新井駅 西口 車15分
■営業時間   11:00~22:40(L.O.22:00)
■総席数   158席
■駐車場  あり
■公式ホームページはこちら 


関連記事
[ 2011/07/28 20:27 ] グルメ グルメ 東京都 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









