スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなや&ばんや Part4 漁師料理かなやで晩ご飯

かなやのメニューには焼き魚や煮魚がごく僅かでした。半数近くのお客さんが卓上コンロでの貝焼きやエビ焼きなどを注文していました。お勧めは地元?で獲れる貝12種らしいです。魚類が少ないのは我が家には致命的ですけど、私は貝類が何よりも好物なので、まあ、良しとしましょう。
貝5種のかき揚げ。これは美味し!
     
かなや41


貝4種刺し盛り。新鮮で美味い、貝好きにはたまらん!
かなや42

つぶ貝の卵とじ。フカフカの卵と塩味のバランスが最高。ご飯がすすみます。
かなや43

晩ご飯を済ませて駐車場に出ると、こんな夕日が!
かなや47


この日は道路沿いの端のスペースでP泊させてもらいました。強風で落ち着きませんでしたが、深夜は車の走行も少なく熟睡できました。終電以降は特に静かでいいです。この日のP泊キャンピングカーは我が家を含めて2台、1BOXも2台だけでした。道の駅ではないので駐車場にトイレはありません。
関連記事
[ 2011/05/21 23:48 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









