スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年GWキャラバン Part10最終日 かわせみ河原

道の駅白沢から一時間あまりで到着しました。
DSCF0323.jpg


リアに積んであるスクーターを降ろして、肉のみねぎしに買い物に出撃です。目的は今日のつまみにカシラ肉を焼きたいのです。大型キャンピングカーでは行き辛い場所にあるので・・・。レバ刺しで有名なお店です。
テーブルと椅子を出して早速串に通します。うなぎ蒲焼用の金串は竹串と違って火の通りも良いです。炉端大将で焼きましたが、金串が熱くなる予想に反して、全く心配いらずで素手でヤキヤキ出来ました。
DSCF0326.jpg

自慢の土鍋でご飯を炊きます。火加減の調整が要らず、強火のままで炊けてしまいます。しかも美味いですよ。
DSCF0325.jpg

DSCF0322.jpg

たまたま合流してくださった翡翠さんの差し入れのレバ刺し!
DSCF0327.jpg

この夜は睡魔に負けてしまい早めの退散でした。夜中の若者のバイクの爆音と夜中過ぎまで続いた打上げ花火と奇声。聞いたところではクラスAの○○ナンバーのトロピカルというキャンカー乗りが騒いでいたそうだ。本当だろうか?キャンカー乗りの悪態はまずいでしょ!!
今朝は天気も最高です。少し寝不足ではありますが。
朝食に目玉焼きと干物を焼いて、昨日のご飯は神様が握り飯にしてくれました。食事の後、早めの撤収でしたが、翡翠さん、次回も遊びましょ!
DSCF0329.jpg

DSCF0330.jpg

DSCF0331.jpg

今年のGWはキャラバンと呼べるものではありませんでしたが、近場の未体験だった温泉やB級グルメなど、新しい発見がとても新鮮に感じられました。大好きな栃木、群馬には、まだまだ行ってみたい場所がいっぱいありますし、隠れた人気スポットもあるでしょう。

肉のみねぎし
かわせみ河原
 
関連記事
[ 2011/05/08 15:09 ] キャンプ かわせみ河原 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









