
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hymer B504

暇なのでhymer japan鹿浜にお邪魔しました。
今日は特別なことがありました。上陸したてのインテグレートB504とのご対面です。サイズ的にはコンパクトですが使い勝手は良さそうです。ボデイ色のホワイト(標準色)もとても似合ってます。将来こんなサイズの車で遊びたいと想像してしまいます。
130354700675716319102_DSC_0212.jpg


130354703061216319102_DSC_0213.jpg

130354705555916424977_DSC_0215.jpg


リアのベッドはシングルですがベッド下には十分な容量のおもちゃ箱があり、両サイドからアプローチできます。
130354708937916213865_DSC_0216.jpg

130354711243316319102_DSC_0220.jpg


コックピット回り。視界も広く、質感も十分で心地良い。頭上にはリッチなプルダウンベッドが。
130354714098116112622_DSC_0218.jpg

130354716444916112457_DSC_0217.jpg


エントランス左脇にはキッチン。派手なつくりではありませんが堅実さが伝わる。細かい蝶番やツマミ類、フックなども変更されています。
130354718728416111795_DSC_0219.jpg


私的には、フィアットベースが残念ですけど、どなたの愛車になるのでしょうか?
関連記事
[ 2011/04/24 14:19 ] キャンピングカー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









