
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大国魂神社参拝

新年の恒例行事である大國魂神社の参拝。
商売繁盛祈願をしてきました。府中駅周辺は賑やかですが、境内は木々に囲まれ喧騒は感じられません。
129532899580716203343_DSCF1868.jpg


129532906726416202752_DSCF1872.jpg

129532904379216131328_DSCF1871.jpg

129532919880516328360_DSCF1877.jpg


立派な保護樹木や神社独特の雰囲気に吞まれそうです。

129532910023916131160_DSCF1873.jpg

129532913388616203343_DSCF1874.jpg


殿内でのご祈祷は20畳ほどの畳に座って行われました。(画像はなし)一年に一回の正座、あと10分座っていたら、やばかったです(笑)。心が洗われたように気持が落ち着きました。今日の酒は旨いかな?

■公式HP  

■所在地  東京都府中市宮町3丁目1
■TEL  042-362-2130


関連記事
[ 2011/01/18 22:07 ] 観光 観光 東京都 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









