ホワイト餃子 高島平店

グルメ番組で取り上げられている餃子の専門店「ホワイト餃子」。
ホワイト餃子 野田本店はとても有名ですが、この寒さの中並んで購入する勇気はありません。


暖簾分けが確かあったはずと、ネットで調べると東京都板橋区にあるではありませんか。

このところ休日の昼はラーメンばかりなので、指向をかえてホワイト餃子でも食べに行きました。

駐車場は2台分だけで、すでに満車なので広い3車線の道に路駐しました。

129515148255516116308_DSCF1845.jpg


129515151044316221545_DSCF1847.jpg


12時ちょうどの入店でしたが、先客は2組だけです。

 店内の様子

129515153377416316302_DSCF1848.jpg

129515156157916221042_DSCF1846.jpg


10分も立たないうちに満席になりました。これは期待できそうです。

注文は焼き餃子15個、卵スープ、カクテキ、ライス。

出された焼き餃子。特徴ある形で、番組で見たそのもので、ちょっと興奮しました。


129515158948616316254_DSCF1852.jpg   129515160749116116124_DSCF1854.jpg


正直な話、美味しくありません。先客の若いお兄さんが15個頼んで4個ほど残しているのを見た時、やな予感がしたんです。

皮はボソボソしていて、しっとり感も香りもなしで、揚げてる油が良くない。具は肉汁もなく、これまたボソボソで旨みも風味も何もなし。はっきり言って生涯で一番不味い餃子に出会ってしまった感じです。2度とホワイト餃子は食べたくありません。

あまりの不味だったので口直しということで、お気に入りの「満州ぎょうざ」を買ってきました。今夜はこの餃子で満足しましょう。やっぱり最強の餃子でした。ということで、ホワイト餃子は二度と食べません。ちなみに満州ぎょうざは店内満席で待ちも多数いました、流石です。

■ホワイト餃子 高島平店  東京都板橋区高島平2-5-7


関連記事
[ 2011/01/16 16:42 ] グルメ グルメ 東京都 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する