
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立川 焼肉和 はなれ

今日は立川で1番旨いと思う焼肉店「炭火焼肉家 和 はなれ」で飲みました。
129065655644716218535.jpg


129065661599716132052.jpg

私の評価ではかなりレベルの高い店です。私の大好きな黒マッコリもあっさりしていて美味いです。
129065663072716313615.jpg

129065664711616128763.jpg


特に特タン塩と特ハラミは絶品です。

129065668330716219344.jpg

129065666579416217692.jpg

129065670238816131561.jpg

129065671314716132236.jpg

肉の厚みと柔らかさに脱帽です。おそらく徳タンは人生で最高に厚みのあるカットで驚きです。まじめそうで穏やかな表情の店長に話しを聞いたところ、肉そのものにかなり拘っているのはもちろん、予定の来店予想人数分を朝からカットしているそうです。店のつくりも落ち着いていて、肉のうまみをじっくり味わうことができます。
  

関連記事
[ 2010/11/26 13:41 ] グルメ 焼き肉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









