
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハゼ釣りも終盤だ!

昨日は研修会で筑波山のホテルでした。部屋の布団に潜り込んだのは2時頃。

目覚めは7時に、身体がおかしい。寝不足と飲み過ぎだな。
さっさと朝食をたいらげ車に乗り込みました。

常磐道、外環で帰宅。少し休んでからハゼ釣りに出撃。


対岸のサクラ並木がグッと色付き綺麗です。

128964356210816211798_DSCF1657.jpg


128964359638816212211_DSCF1659.jpg

今年のハゼは不漁なので地元の方たちも今期は納竿したのか、釣り場には釣り人が一人もいません。
128964358172216319141_DSCF1658.jpg

最初の一匹目のハゼ、いいサイズでしょ。

128964360987216211711_DSCF1660.jpg

二匹目はいつもの外道のニゴイです。

128964362438916127565_DSCF1661.jpg


夕方まで粘って本命のハゼは3匹(内一匹は大型)、ニゴイは5匹。何を釣りに来たのか解らない釣果になりました。

そろそろハゼ釣りも終わりですが、シーズンの最後に昨年のポイントに竿を入れたいです。


関連記事
[ 2010/11/14 11:09 ] 釣り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









