かんなで第5回丸焼き&W納車オフ Part2

昨日は心配していたほど雨にも降られず快適に過ごしました。今日の天気予報は晴れで今年一番の暖かさになるそうです。日帰りのメンバーも加わりさらに大人数になってきました。
W納車オフ会35



ライダー二人がツーリングの途中に立ち寄ってくれました。熱いコーヒーと朝食を。
W納車オフ会41


W納車オフ会42

あみりパパから群馬方面の道路情報と温泉情報を詳しく教えていただいています。
W納車オフ会43

早朝から料理長は仕込み開始。あら煮と漬けを朝食用に調理。
W納車オフ会34

W納車オフ会36

W納車オフ会38

子供用にじゃがチーズと餅チーズ焼き
W納車オフ会39

炉端大将も大活躍です。W納車オフ会40

ブヒ軍団も参戦!我が家の2匹もうれしそうに遊びに参戦。
W納車オフ会44

W納車オフ会46

お初のどん太くん。正統ブルドッグの赤ちゃんです。見れば見るほど超可愛いですよ。いつまでもその容姿と行動にくぎ付けになります。
W納車オフ会48

W納車オフ会49

W納車オフ会50

芝生の上で丸焼きを開始です。
無題

牛カルビ
W納車オフ会55

鹿肉も焼き焼き
W納車オフ会56

そして題名通りの七面鳥の丸焼きの完成です。みんなで完食して撤収しました。
W納車オフ会51

W納車オフ会53

この丸焼きオフ会はクラブのオフ会ではありませんので、気心知れた方達が非定期に集まって楽しんでいます。そんな理由で次回の開催時期などは一切決まっておりません。今回もたくさんの方々に参加していただき、楽しい笑顔をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。今回都合で参加できなかった方も次回はぜひ参加してくださいね。
最後に料理長、いつもありがとう!!!



関連記事
[ 2011/04/10 20:44 ] キャンプ 丸焼きオフ会 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する