2011年群馬キャラバン 5 水沢うどん水澤屋

駐車場は広くて停め易いが、これは時間が早いからだと思う。昼時には混雑しそう。建物は立派でうどん屋?料亭みたい!
群馬キャラバン (56) (500x375)


群馬キャラバン (55) (500x375)

堂々たる大澤屋の看板
群馬キャラバン (57) (500x375)

朝食抜きなので水上観音から少し下って水沢うどん水澤屋に入店。「大ざるうどん」と「かけうどん」をそれぞれセットで注文。
店内もとてもうどん屋さんには思えないくらい落ち着いた雰囲気で落ち着きます。
群馬キャラバン (108) (500x375)

群馬キャラバン (109) (500x375)

群馬キャラバン (110) (500x375)

岡本太郎の作品が多数あります。
群馬キャラバン (111) (500x375)

群馬キャラバン (112) (500x375)

きんさん&ぎんさんの手形(1993年来店)
群馬キャラバン (54) (500x375)

注文したうどんが茹で上がりました。セットのマイタケの天ぷらが凄い!食べる価値あります。
群馬キャラバン (48) (500x375)

群馬キャラバン (49) (500x375)

群馬キャラバン (50) (500x375)

群馬キャラバン (52) (500x375)

ざるの方がコシがあり美味いです。お値段はセット物が割高のような気がしましたが、マイタケの天ぷらは食べる価値ありで納得です。大ざるぐらいがちょうどいいですね。
満腹になったところで、即座に移動します。目的地は今日のP泊地の小野上温泉センターの第二駐車場です。片付けしながらマッタリします。

■【住所】群馬県渋川市伊香保町水沢125-1
■【電話】0279-72-3295
■【営業時間】10時00分~16時00分
■【定休日】第1・第3木曜日(※変動があります。)


関連記事
[ 2011/02/26 17:13 ] グルメ グルメ 群馬県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する